トップページ

そんな夏川純ちゃんが撮影中にハプニング!!

夏川純ちゃん撮影で乳首ハミ出し衝撃映像!!

Natukawa8_2

夏川純(なつかわ じゅん)
ジャンル : グラビアアイドル。
生年月日 : 1983年9月19日生まれ。
出身地 : 東京都出身。
身長 : 160cm
サイズ :  B85 W59 H85 A型
所属 : アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 : 映画鑑賞・音楽鑑賞
特技 : アイロン掛け・ネイルアート
好きな食べ物 : エビ
嫌いな食べ物 : 納豆・レバー
スポーツ : テニス・バトミントン・卓球

Natukawa36

一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたが更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めたグラビアアイドルの夏川純。

 「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表。

 その理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と告白している。

Natukawa43

そんな夏川純ちゃんが撮影中にハプニング!!

水着からおっぱいがこぼれて乳首までハミ出してしまったのだ!

きわどい水着での撮影の多い85cmのFカップの夏川純ちゃんからしてみれば日常茶飯事みたいです。

夏川純ちゃんのお宝映像

Photo

夏川純ちゃん撮影で乳首ハミ出し衝撃映像!!

おっぱいこぼれて乳首がハミ出ちゃった!

|

トップページ